閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断(?)のジャンプ写真

<<   作成日時 : 2013/01/13 10:27   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

どうしても緊張の一瞬のため口が開いてしまいます(笑)

画像
2013.01 新年の空を仰いで Canon EOS 5D MarkV EF16-35mmF2.8LU USM


最近、写真撮影に行くと記念のジャンプ写真を撮っております
いつもはカメラを三脚に固定してタイマーで撮っているのですが
デジカメWatchの記事をみてカメラにジャンプさせて撮る方法に挑戦しました

カメラが空中に浮かんでいるのが影でわかりますよね?
何度か挑戦してTake10くらいで何とかそれっぽく成功しました

ちなみに場所は初詣(二度詣かな?)でお参りした境内で(笑)


※タイトルがジャップになっていたので修正しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お賽銭もTake10くらいで。
Speedbird
2013/01/14 01:02
カメラの影を見て驚きました!
カメラにジャンプさせた一枚凄いです(^^

あり
2013/01/14 21:15
>Speedbird先輩
お賽銭は一度で済ませました

>ありさん
影があっての作品ですよね、これは(笑)
No.192
2013/01/14 23:52
えぇ~!!!

そんな勇気、とても無いです(◞‸◟)
びくこな
2013/01/15 22:39
宙に浮いているのはひょっとして、5D Mark Vですか〜。
skame
2013/01/15 23:36
>びくこなさん
まじです。
気合と根性と勢いで是非(笑)

>skameさん
はい、記してあるカメラとレンズを飛ばしております(^^;
No.192
2013/01/18 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁断(?)のジャンプ写真 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる