閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 金環日食から一年

<<   作成日時 : 2013/05/23 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あの時はこんなことしてました(笑)

画像
2012.5.21 金環ひまわり開花!? Canon EOS 5D MarkV EF16-35mmF2.8LU USM

2012年5月21日は日本で金環日食を見ることができました
私もこの日は思い入れのある野辺山の地で見ました

出来れば地上の風景と撮りたかったのですが太陽が明る過ぎて...(^^;
こんな合成写真で許して下さい(笑)

そして日食の後、八王子の役所で婚姻届を提出しました
いわゆるキンコンカン...もとい、金環婚です
いや?金環入籍かな?(結婚式は26日だから)

色々?ありましたが入籍から無事一年を迎えることができました<(__)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金環日食から一年 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる