閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夜空と星の物語」

<<   作成日時 : 2013/06/23 02:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

PIE BOOKSより絶賛発売中!

画像
2013.06 表紙 SONY DSC-RX100

6月21日より下記の写真集が発売されました!
「夜空と星の物語」ピエブックスより

3月頃。私が所属している日本星景写真協会等に星座が写っている星景写真の提供依頼があり
会に所属するメンバーが相当する写真をピックアップしてピエブックスに選んでもらい完成しました(^^)

ちなみに私は3作品+α採用されております。
そのαとは...

画像
2013.06 裏表紙 SONY DSC-RX100


是非本屋で手に取って見て...いや余裕があるなら買って下さいませ<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんんは。
きのうstarwalkerさんのブログ
で知って、さっそく今日買ってきましたよ。
裏表紙はおや、と思いましたが、やはり。
skame
2013/06/23 23:04
>skameさん
お返事おくれてすみませんでした(^^;
目次で使われたカットのトリミング版ですね
私も見るまで知りませんでした
No.192
2013/07/04 00:49
取り敢えず、手にとって見ました^^;

買うのは大きな本屋で綺麗なものを!と思ってるのでまだなのです
買ったら皆さんにサイン貰わなきゃ!!です
びくこな
2013/07/07 11:42
>びくこなさん
私、何冊かっただろうか?(笑)
あ、自分と相方の両親用とみなさんのサイン用、自分用等ですが
サイン本は総会の時にいた方にもらいました(^^
No.192
2013/07/07 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夜空と星の物語」 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる