閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍へ

<<   作成日時 : 2013/08/06 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

半年ぶりの本気星景写真(笑)

画像
2013.08 乗鞍大雪渓ひま景 Canon EOS 6D SEO-SP4 EF8-15mmF4L USM

週末に昨年9月以来となる乗鞍畳平へ行ってきました
白雲荘が改装工事中でしたが知人の力でこじ開けました(笑)

この時期としては珍しく宵の口から快晴
前半は行ったことがなかったところで撮影
後半は恒例の大黒岳へ
月の出まで何とか星空を堪能することができました(^^

帰りは恒例の甘い下原スイカをゲット!
次回は何時行けるかな?

ご一緒した皆様、お疲れ&お世話になりました(; ・`д・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これは背中がひんやりとして涼しそうです。
天の川を見上げながらの夕涼みとは贅沢ですねー。
skame
2013/08/08 21:56
>skameさん
こんばんは
実は雪渓が崩れないかと冷や冷やでしたが...(^^;
No.192
2013/08/08 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗鞍へ 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる