閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍銀河への道

<<   作成日時 : 2013/08/08 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

乗鞍エコーラインにて

画像
2013.08 逢魔ヶ刻の畳平 Canon EOS 6D SEO-SP4 EF8-15mmF4L USM

乗鞍剣ヶ峰に聳え立つ天の川へ続く道
このまま行けば何時かは天の川に手が届くのだろうか...

いや、乗鞍高原に下ってしまうのがオチです(; ・`д・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
月の無い夜でも、ここではシルエットにならない絵にできるのですね 銀河の明かりでしょうか^^;

ところで、機材「6D SEO-SP4」とあり早速三基のHPを見に行ってしまいました
WBとか取るのは、それほど大変じゃないのでしょうか?
暗夜はまだしも、前の記事で薄明時のお写真がありましたが、カラーバランスの崩れなどはそんなに手を掛けず補正出来ますか?

教えて戴けると嬉しいです
びくこな
2013/08/08 09:18
ご無沙汰いたしております。
何度見てもいいですねぇ。絶対に行ってやると公言しまくっていますが、家族で行くにはまだ数年先ですかね。
ryojin
2013/08/08 21:31
>びくこなさん
わずかな光害で強引にシャドウ部を引っ張っているからでしょうか(^^;
改造機ですがホワイトバランスを偏らせて撮れば何とかなります。
ちなみに逢魔ヶブルーのカメラは別物ですけど(笑)
No.192
2013/08/08 23:40
>ryojinさん
ご無沙汰しております。
家族ができると気安くいけないですよね。
是非また戻ってきて下さい(; ・`д・´)ノ
No.192
2013/08/08 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗鞍銀河への道 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる