閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 積雪量40cm

<<   作成日時 : 2014/02/09 23:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大雪の翌日に(笑)

画像
2014.02 フリースタイル(笑) Canon EOS 6D SIGMA 8mmF3.5

2月8日は記録的な大雪にお見舞いされました...(; ・`д・´)
昼、夕方、深夜、そして9日は朝、夕方と雪掻き三昧...
相方が前日に雪掻きシャベルを買ってくれたので助かりました(´ω`)

それにしても気合を入れすぎて両手、腰が筋肉痛マン...
明日の通勤が怖いです(^^;

写真は隣の公園でカメラフリースタイル選手権
ソチオリンピックにちなんで
地面が雪なのでかなり高く跳ばすことが出来ました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
積雪量40cm 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる