閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月星遠征

<<   作成日時 : 2014/12/29 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の星遠征(´ω`)

画像
2014.12 ラブジョイ彗星と流星 Canon EOS 6D SEO-SP4 Apo-Sonnar T*2/135ZE

週末に久しぶりに星遠征に行ってきました
遠征自体は10月8日の皆既月食以来
しかもソロ遠征自体は1月4日以来...
そんでもって徹夜ソロ遠征は今年初だったり(^^;

最近は心技体が整わなくて遠征に行ってませんでしたが
まぁ色々あって行きたくなったので(笑)

不安定な天気でしたがリハビリにはなったかな?

写真は今話題のラブジョイ彗星
分かり難いですが流星が刺さるように飛び込んでます

来年はもう少し活発に動きたいと思います(; ・`д・´)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月星遠征 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる