閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色の回廊

<<   作成日時 : 2016/11/13 02:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

八ヶ岳山麓にて

画像
2016.11 秋色の回廊 Canon EOS 5DV AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

路に映る影は三名の星狩人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
八ヶ岳周辺にこのような場所があるのですね。
オリオンに引き込まれます。美しいです!!
私も先日、清里方面へ撮影にでかけました。
No192様のように、美しい星景写真は撮れませんでしたが・・・星空は最高ですね(^▽^)/
onu1126
2016/12/06 21:25
>onu1126さん
コメント遅れまして申し訳ございません。
この日は撮影条件がよくきれいな星空を堪能いたしました。
No.192
2016/12/13 00:50
はじめまして
「剣岳」(新田次郎)の本をよみまして感動しています。
その感動をブログに綴りたいのですが、その中に、あなたの画像を使わせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

お返事をお持ちしています。
なお、私の拙ブログは
http://blog.goo.ne.jp/gogo60ikeike28nenです。

山への興味が、ブログ友や本で急に高まってたところで、山に登った経験はほとんどありません。
マダム・グラハン・洋K
2017/02/13 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋色の回廊 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる