閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年を振り返って

<<   作成日時 : 2016/12/31 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日に思う
画像
2016.04 ひまわりジュニア降臨 Canon G7X


2016年も残すところ本日のみとなりました
ということで今年を振り返ってみようと思います


一番大きな出来事といえば...

4月に息子を授かり、家族が増えたことです
サポートしていただいた皆様、ありがとうございます
そして何よりも無事に生んでくれた相方に感謝感謝です
4月にはどう抱っこしていいかわからない小さな息子でしたが
今やハイハイやつかまり立ちで目が離せくなりました
息子の成長が楽しみですが私も成長しなければ...(; ・`д・´)

また7月に母親が倒れ、ひと月程入院する事態が発生
幸い無事に日常生活に復帰することができました

この一年は本当に「家族」について考えさせられる年でした


本業の方は...

12月にピエブックスより「夜空と星の物語-日本編-」発売!
こちらでは全然宣伝しておりませんでしたが...
今回は一枚(見開きページ)のみの参加ですがぜひ(; ・`д・´)ノ

「星と夜空の物語-日本の伝説編-」


また私が所属する日本星景写真協会の第3回合同写真展
「星の風景」の巡回展が3月から始まりました
来年も全国のどこかで開催しております

-ASPJ第3回合同写真展「星の風景」開催のご案内-


そして肝心の撮影遠征の方は...

昨年並みの低空飛行でした(^^;
それでも今年も3000m超えの夜空を堪能することができました
来年はもう少し増やしたいです(*´ω`)


武器(機材)の方は...

子供のためにハンディカムを買った以外は増えておりません(´ω`)
あ、12月にiPhoneを更新したのでそちらのカメラでの撮影が増えました


今年は昨年の予告?通り大きな出来事があり生活が一変しました
来年は今まで以上に家族第一、健康第二、星は第三、仕事それなり...
で頑張りたいと思いますm(_ _)m

それでは皆様、よいお年を(; ・`д・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年を振り返って 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる