閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 満一歳

<<   作成日時 : 2017/04/03 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あれから一年

画像
2017.4 おめでとう!ありがとう! Canon EOS 5D MarkW EF85mmF1.2LU USM

本日4月3日、息子が満一歳の誕生日を迎えました(*´ω`)
長いようであっという間の一年の気がします

最近の息子は...
よちよちしながら10歩ほど歩く
頭からシャワーをかけても怯まない
三食離乳食をしっかりと食べる
朝は5時過ぎに泣きながら起きる
人見知りがなく愛想がよい
だめ!というといたずらそうな顔してやる
ものをガンガンするのを好む...等々

とにかく大きな病気もなく健康で一歳を迎えられてなによりです

これもひとえに相方のおかげ...感謝です(; ・`д・´)ノ

というわけで今日は感謝のケーキを買ってきました
もちろん私も食べますけどね(´σω`)

写真のケーキはヨーグルトケーキなので息子も食べられます
生クリームと思って食べるとびっくりします(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満一歳 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる