もうすぐ

画像
ゴールデンウィークです。

社会人になるまでは、単なる連休のかたまりという認識でしたが、今は年末年始、夏期休暇と並ぶ貴重な長期休暇です。私の会社はそれなりに長期にしてくれるので、そこら辺は有り難いです(^^;
と言ってもこれという予定はありません。強いて言えば後半は月齢の条件が良いので、ソースカツ丼遠征(?)に行こうかなと思います。だけど中央道は込むんだろうな(^^;

[2005.4.17 甲斐駒を支える糸桜 PENTAX67Ⅱ]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アシュラフ
2005年04月28日 00:08
 ご無沙汰してます。
 山梨系の桜巡り、快調ですね。
 枝を支えられてどうにか立っていられる老木が多いのが特徴でしょうか。
 私は1997年に福島県内の桜を巡りましたが、その時の記憶が蘇ってきます。

 GWはソースカツ丼ツアーですか。
 実は、私もGW前半に清里~野辺山~小海へ行きます。
 やはり、心配事は「中央道は混むんだろうなぁ……」ですね。

 ところで、今初めて気づいたのですが、リンクのコーナーがあるではないですか。
 ぜひぜひ、ウチともリンクしませんか?
 ともだちいっぱい、欲しいんです。
2005年04月29日 04:48
アシュラフ殿、おひさです。
山梨はお隣の県であり、気軽に行くことが出来ます(一番行く県かも)。福島も三春の滝桜を初めてとして色々と桜の名所がありますね。そう遠くない未来に巡ってみます(^^;
今日から清里~小海だそうですが、天気は抜群によさそうですね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
リンクの件、了解しました(^^

この記事へのトラックバック