写真展を終えて...

「星空の憧憬」全作品一挙公開!

画像
2010.02 「星空の憧憬」 Canon EOS5D MarkⅡ SIGMA 8mm F3.5 EX DG FISHEYE

 土曜日にフォトエントランス日比谷に出向いて、販売用のポストカードを回収。
 写真展会場には次の写真展が始まっており沢山の人で賑わってました。
 改めて自分の写真展はもう終わってしまったんだなぁ...と実感(笑)
 この度、色々な出会い、縁があって写真展を開催する運びとなりました。
 写真展をやるぞっ!と決めたのは昨年の4月、正式に決まったのが7月。
 作品選びに試行錯誤しましたが、自分の特徴を出せたものになったかな?

 今回、フォトエントランス日比谷のスタッフには大変お世話になりました。
 お世話になった上にとってもありがたく、嬉しいお言葉をいただきました。

 またこの写真展では本当に沢山の方々に足を運んでいただきました。 
 星景写真を撮り始めたきっかけとなった方にもお逢いすることができました。
 (勢い余って握手を求めてしまいました...(^^; )
 小学校以来、年賀状づきあいのみだった友人にも出逢うことが出来ました。
 そして某SNSで知り合った沢山の知人達が地方から駆けつけてくれました。
 数々の差し入れ、花束をありがとうございました!
 また来られなかった方々もお心遣いのメッセージ、ありがとうございました。
 皆様に支えられて成り立った写真展「星空の憧憬」だったと改めて実感...。
 本当にありがとうございました。

 さて全ての作品をはき出してしまったので、これからまた頑張らないと(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック