星景写真展「星空の憧憬」開催っ!

1月15日(土)~4月10日(日)まで開催中です

画像
2011.01 星空の憧憬(しょうけい) Canon EOS5D MarkⅡ EF16-35mmF2.8LⅡ USM

   写真展「星空の憧憬(しょうけい)」、倉敷科学センターにて開催中です 
   土曜日はギャラリートーク「星景色への誘い」を開催致しました
   参加していただいた皆様、ありがとうございました!

   アンケート用紙が置いてありますのでぜひご感想・メッセージをください(^^

   「写真展開催のお知らせ」
   http://katufuruk192.at.webry.info/201012/article_6.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

tomo爺
2011年01月17日 22:12
こんばんは、香川のアウトバックユーザーのtomo爺だ
す。

夜空には特に関心の無い爺ですが、綺麗にプリントアウトされた作品を見て、写真を撮るのが楽しくてしょうがないと言う様な気持ちが伝わる作品ばかりでしたよ。

きっかけは天体望遠鏡を覗いたことだったとか。爺も同じで、自宅の前で小魚釣った事がきっかけで、夏はアユを追いかけてます。もし爺が幼少の時に天体望遠鏡を覗いていたらA博士より先に相対性理論を唱えていたりして?

まあ、論文を書くよりアユを釣るほうが爺にはあってますけどね、また機会があれば素晴らしい写真のお礼にアユをご馳走したいと思っています。
miyocco
2011年01月17日 23:48
☆こんばんは☆
倉敷にようこそ!
ギャラリートークも良かったです。
少人数だったので、とてもフレンドリーにお話が聞けました。翌日は、「はやぶさ」公演もあり、お客さんがたくさん来られていましたね。
古勝さんのお人柄がよく表れた作品たち、ありがとうございました。
また、伺わせていただこうと思っております。
No.192
2011年01月18日 02:23
>tomo爺さん
日曜日は来て頂きありがとうございました。
アウトバックには一足先にお世話になりましたが(笑)
思わぬきっかけが一生付き合う趣味(仕事?)になるのはとても不思議ですよね(^^
昨年の夏、和三郎では他人鮎(笑)でしたので今年こそはtomo爺&相方さんの鮎を食したいです(^~^
No.192
2011年01月18日 02:26
>miyoccoさん
こんばんは!
週末はありがとうございました!
ギャラリートークはあんなので大変恐縮ですが...orz
翌日は一時的に会場が大盛況となりちょっと吃驚!
はやぶさ様々です(笑)
お時間がありましたらまた足を運んで下さいませ<(__)>
たも組!
2011年01月18日 21:20
日曜日の午前中にお邪魔させていただきました~♪

最近、天体写真を頑張って撮影されてらっしゃる先輩のブログ写真で星空にも興味が沸き、丁度そんな時に今回のイベントをしり思わず拝見しに伺いましたが…

とても心が躍る!?見ていて癒されるのはもちろんですが
なんだかこんな素敵な写真も頑張れば撮れるのか~
と思うと楽しくなってきました~(^^)v

本当にありがとうございました.


No.192
2011年01月19日 02:31
>たも組!さん
ご来場ありがとうございます!
午前中ですと嵐の前の静けさの時間帯ですね(笑)
私の作品で喜んで頂いて幸いです(^^
今後も宜しくお願い致します<(__)>
ねえやん
2011年01月22日 20:05
本日、写真展を拝見させていただきました。
素晴らしい作品の数々、どうもありがとうございました~。
いやはや、眼福でした!
No.192
2011年01月23日 22:04
>ねえやんさん
ご来場ありがとうございます!
会場に居なくて済みません(^^;
みゆき
2011年03月21日 19:15
はじめまして。倉敷の写真展今日やっと見に行けました。山陽新聞の記事を見てはや2ケ月。ふと思い出して午後から拝見いたしました。連休最後でライフパークはたくさんの家族連れ。時間はわずかしか取れなかったのですが、とても綺麗な写真に見入ってしまいました。無料なんて申し訳ない。またどこかで写真に会えるような気がします。今日はありがとうございました^ー^)人(^ー^
No.192
2011年03月23日 01:37
>みゆきさん
はじめまして(^^
お忙しい中、会場に足を運んで頂いてありがとうございます。
じつは20日、両親を連れて2ヶ月ぶりに会場に出没しました(笑)。見て頂いた方の感想、アンケートがが非常に励みになりました。
本当にありがとうございましたっ!

この記事へのトラックバック